人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木がキタ~!

って、JFLで4位以内を決めた栃木SC、Jリーグ昇格が見えてきましたね。オメデトウ。

これで水戸、栃木、草津で北関東カップでもやりますか?(北関東覇権をかけてとか?)

栃木は前半戦の勢いからすると簡単に昇格条件の4位以内を決めると思っていましたから
正直ここまで苦労するとはおもいませんでした。選手もプロ化が進み戦う集団となって柱谷
監督のもと念願のJ入りが実現しそうです。

Jリーグ準加盟の他の富山、岡山までは順調にいけば昇格条件をクリアーしそうです。

岡山にはあの監督がいらっしゃいますし、来年の楽しみが増えてうれしく思います。

実際にはJリーグの審査を通って初めて昇格が見えてくる訳ですが、ここまで来るのに関係
者のみなさんがどれだけ苦労してきたことか・・・。

これからは一緒にJ2を盛り上げて行きましょう!(草津より先に卒業はしないよね!?)

J2に上がったら上がったで別の意味での苦労が始まりますが、それは昇格してからクリアー
していけば良いことだし、今は昇格を信じてがんばって下さい。

初物に弱いうちのチームがJ初勝利をプレゼントしないことを祈ります。(爆)

それぞれのチームを応援するすべてのサポーターに幸せ!アレ!
by tbum3396 | 2008-11-17 21:20 | サッカー