人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は練見

本日は、お休みが取れたので伊勢崎へ練習見学に行ってきました。

サンデンフットボールパークでの練習見学は初めてでしたが、平日にもかかわらず多くのファン
の方がいて熱心に練習に見入っていました。

練習の方は、ボールタッチからコート半分を使った練習、そしてフルコートでの練習と実戦を意
識した練習が繰り広げられていました。専用練習場(一応ね)ということもあるのかも知れませ
んがコートを目一杯使ってなんだかのびのびと練習していたように感じられました。

全体練習が終わった後も各選手が自主的な練習(?)をしていて意識の高さを感じさせていま
した。ぜひ今後とも練習環境をご提供いただいたサンデン様には末永いスポンサードをお願い
したいと思います。

明日は移動日ということで次節・仙台戦に向けて最後の調整を順調にこなしているものと拝察
しましたので強敵・仙台相手に良い試合をしてくれるでしょう。今回も管理人はザスパークにて
TV観戦の予定です。(アウェーバスの告知を知ったのが締め切り後だったという不覚をとって
しまいました。横浜戦の時にメインスタンド側テントにて募集していたらしいですが、気がつき
ませんでした。)

仙台戦には元・仙台戦士の熊林選手の活躍をぜひとも期待したいと思います。選手のみなさんには熱いハートで難関を突破して欲しいですね。アウェー参戦されるサポのみなさんも道中に
はお気をつけて行ってらして下さい。

本日は練見_f0035443_20573718.jpg
全体ミーティング?











本日は練見_f0035443_2058154.jpg
見学者のみさん。











本日は練見_f0035443_20582820.jpg
サンデン様ありがとう!











本日は練見_f0035443_20585055.jpg
ザスパの旗も高らかに











本日は練見_f0035443_20591218.jpg
人工芝とつぶつぶはゴムチップ?
by tbum3396 | 2008-03-27 21:04 | ザスパクサツ群馬