人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ドリームマッチ

本日は、敷島サッカーラグビー場にて行なわれた新春ドリームマッチを観戦しましたが、寒い
寒い。後半になったら雨から白いものまで混じってとんでもなかったいねぇ。試合内容もザスパ
が若手を出してるせいもあって終始押されっぱなしだいね。

それでも、この時期にこんなコンディションの中、いまや世界のレッズの細貝とか青木や茂原
なんかさすがだいねぇ。もちろん他の選手もいい動きをしてました。(あっ、ドリームチームの
方ね。残念ながら。)豪華なメンバーでしたが、よく考えると育英OBチームなんですねぇ。

昔、横浜FMに所属していた松田、大島なんて大物が出るっつんで、すげぇなぁなんて思って
いたら当時の岡田監督にそんな試合に出るなんてとんでもないってドタキャンしてたよな。
今までは4日とかにやってて仕事で見られなかったのですが、日程が考慮されて初めて観戦
出来ました。

この時期に開催されるので出場した選手のみなさんにはケガだけはしてくれるなと祈りながら
の観戦でしたが、なんとか無事に終了してよかったです。車に戻るまでに手が凍傷になるかと
心配になるほど凍えてしまい(笑)選手の皆さんには本当に頭が下がります。

楽しい時間をありがとうございました。

しかしドリームチームのGKは本当に岩丸だったのか?激しく疑問が・・・。スキンヘッドしか見て
いなかったので最後まで???でした。(^^:

by tbum3396 | 2008-01-13 07:03 | ザスパクサツ群馬