人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍情報

柏レイソルから契約満了のお知らせが出ました。

その中で県出身者の大河原 亮(DF・前商出身)選手の名前がありました。先月の10日に
ケガ(左足関節捻挫で全治6週間)のお知らせが出ていて心配していましたが、わずか2年
の在籍でした。

ケガの具合が心配ですが、サッカーを続ける意思があるのならばぜひ草津に来てもらいたい
ものです。(DF陣が手薄なうちとしては良いんじゃない?>フロントのみなさん)

柏がJ2にいた去年、対戦した際に前商サッカー部のみなさんが柏を応援していて相当にへこ
みました。(鳥居塚選手という大先輩がいるのにも関わらず・・・。)理由が大河原選手を応援す
るためだもんね。う~ん。

契約に関しては、これから続々と各クラブから発表があると思いますが選手にとってもサポに
とっても辛い時期が来ますね。うちも誰が契約終了となるのか・・・。とにかく残り試合を悔いな
きよう全力で戦って欲しいですね。
by tbum3396 | 2007-11-24 16:38 | サッカー