人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第19節、山形対草津、1-1。

試合終了直前に同点弾を山形・林に決められ引き分けになってしまいました。orz

前節も先制したあと水戸に押し込められて危ない場面を作られていましたが、水戸の決定力
のなさに助けられてなんとか勝利することが出来ましたが、さすがに上位に位置するチームと
なると一瞬の隙をつかれてしまうということでしょうか。

思えば京都戦も90分を無失点で切り抜けて、あとちょっとという所でゴールを決められて敗戦
となっています。我らが草津は、試合の終わらせ方に問題を抱えているようです。

松浦の先制のあと残り10分で寺田に替えて尾本を投入して守備固めをしたのでしょうが、うち
のチームは守勢にまわると防戦一方になる事が多いような気がします。DFがボールを跳ね返
すだけではなく中盤や前線でボールをキープできると良いのですが、セカンドボールを相手に
拾われ波状攻撃を受けると失点しやすいようです。

それでも負けなかったことを評価しようと思います。勝ち点1はゲットできたのですから次の試
合に向けて準備を怠り無いようお願いしますよ。次だよ、次!!さあ!勝ちに行こう!!

現地のサポのみさなん、お疲れ様でした。結果は、!!!orz だったでしょうがお帰りはお気
つけて下さい。くれぐれも事故のないよう帰還されて下さい。
by tbum3396 | 2007-06-02 17:06 | ザスパクサツ群馬