人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいよいよ

プレシーズンマッチですよ!07バージョンのザスパ草津がどんなサッカーを見せてくれるのか非常に楽しみです。

あとはお天気が持てばよいのですがどうですかね?きっと大丈夫ですよね。(^^:

対戦相手は、お隣のアレビレックス新潟さんです。一昨年の天皇杯では、苦杯をなめされた相です。今回は敷島にお出でいただいての大事なPSMです。我らがザスパ草津の選手のみなさんには相手に歯ごたえが無かったと言われぬようにして貰いたいですね。

去年とは陣容が変わり前橋での練習開始から宮崎キャンプと体作りと連携に磨けをかけての試合ですから相手がJ1と言えども今シーズンを占う試合となるでしょう。しっかりとディフェンスをして好機を狙う展開になると思います。明日は、ニューザスパ草津をバックスタンドからじっくりと見ようと思っています。(ビール親父と化してまったりしようと思ってるのは内緒)明日はあくまでPSM。声だしはシーズンが始まってからにしようと思っています。

試合後は、グリーンドームで行われる壮行会に移動して選手とのふれあいを楽しんでこようと思います。(去年のような全員からサインゲットとか写真撮影とか出来るのかなぁ、参加者が多いと難しいか?)

今シーズンもホーム戦を中心に近場のアウェー観戦などに行けたらと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

ザスパ草津に関わる人たちが幸せな気分でスタジアムを後に出来ることを願っています。またスタジアムでお会いしましょう!
by tbum3396 | 2007-02-17 23:57 | ザスパクサツ群馬