人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカースクール

昨日、娘の通う小学校でザスパ草津の選手を迎えてサッカースクールが開かれました。

娘は運動が嫌いでサッカースクールを嫌がっていましたが、帰宅後話を聞くとすごく楽しかった
とのこと。#2、#7、#15の選手と育成コーチ5名によるサッカースクールというかサッカーで
楽しく遊んだような話ぶりでした。#2の選手は、最近試合にも出ずに何しとるんじゃい!?と
も思いましたが、話は関西弁で面白かったと娘は言ってました。(^^:

今日の上毛新聞の「時の話題」という小さな記事になっていましたが一番人気は#7ということ
だったようで不人気だったのは・・・。ヤメテオキマショウネ

今月の21日に行われる対愛媛戦の招待券を貰ってきた娘は友達と一緒に観戦するので会場
まで連れて行けと言う始末。お父さんが誘ったときは速攻でお断りしたのにね。orz

こういった学校訪問を通じて子供と一緒にお父さん、お母さんがザスパ草津に試合に来ていた
だければ言うことなしですよね。地道ですがこういったことを継続していけば良いと思います。

今は限られた地域での活動だと思いますが、ゆくゆくは県内全域での学校訪問が出来るとよい
ですね。これからの発展に期待しています。
by tbum3396 | 2006-10-11 21:43 | ザスパクサツ群馬