人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレザスパDX公開収録

今日のゲストは、我等が30番秋葉選手!!草津サポが今一番気になる男の素顔を見るべく
FM群馬へ公開収録見学に行ってきました。

数々のJチームを渡り歩いてきただけあって芯のしっかりした今まさにザスパ草津に足りない
ものを持っている男とみました。(^^: 秋葉選手の加入により足りなかったメンタル面の補強
が出来たのでは、と期待してしまいます。会場に集まった多くのサポも同じ気持ちになったの
ではないでしょうか?

秋葉選手から見た、今ザスパに足りないものとして練習場の問題が上げられていましたが
多くのチームで経験した上での説明には大変重みがあり、今後もチーム関係者並びに自治
体関係者の方には、一にも二にも練習場(環境の整った芝コート)を確保してあげてください。
お願いしますよ、本当に。

今月からチームに合流して間もないのに、これだけ期待されている秋葉選手にはレンタル期間
が終了後もぜひチームに残ってもらいたいものです。徳島さんには申し訳ありませんが、返し
たくないのが本音です。(うちにレンタルしていただき感謝!感謝!です)

今のところ合流してから1分2敗ということで結果は出ていませんが、秋葉選手のプロ精神に他
の若い選手が何かを感じてくれれば思います。これからの活躍を期待しています。

蛇足>
実は公開収録中に出現したゴ○ちゃんが行方がとても気になっていました。最後は勇気ある
観客の攻撃により事なきを得てホッとしました。(^^:
by tbum3396 | 2006-09-20 22:44 | ザスパクサツ群馬