人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第33節、草津対横浜1-1。連勝ならず!

今日は、初の連勝を目指して臨んだ試合でしたが、残念ながら引き分けとなりました。

J2第33節、草津対横浜1-1。連勝ならず!_f0035443_21535787.jpg


事前の天気予報では、雷雨の心配もしていましたが、敷島では遠く榛名もよく見え問題は
ありませんでした。今日は観客もカズ目当てなのか、はたまたスポンサー様招待のお客
さまが入場のせいなのか満員の入りで、観客数もすごいのかと思ったら6355人!?
どうなっているのでしょうか?

J2第33節、草津対横浜1-1。連勝ならず!_f0035443_21583120.jpg

普段は観客のいないメインアウェーにも人が入っていたのに!!残念!

試合の方は、前半21分、元京都のアレモンに角度のない所からショートを決められ0-1で
前半を終えると後半から我等が植木監督が矢継ぎ早に選手交代を行う。後半15分に山崎
から中井、後半28分に吉本から大田、後半34分にテラから後藤。積極的な采配で得点を
狙うもなかなか横浜のディフェンスを崩せず、このまま敗戦かと思われたロスタイムにチカ
が混戦からシュートを決めて同点!!!もう1点を狙いに行きますが無念のホイッスル。

これで、ここ4試合負け無しとなりましたが、途中まで退屈な試合展開で失点のシーンもチカ
がボールを奪われてアレモンに決められましたが、その前のDF田中のチカへのパスが問題
ありと言わざるをえないでしょう。チカもパスの展開が小さく、攻撃がノッキングを起こすような
場面もありゴールを決めていますが評価が難しい選手です。

今日もイエローカード4枚が乱舞してシーズン終了までに一体何枚になるのか心配です。不
用意なカードは貰わぬようにして下さい。

J2第33節、草津対横浜1-1。連勝ならず!_f0035443_2217526.jpg

by tbum3396 | 2006-08-12 22:18 | ザスパクサツ群馬