人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14,J2第18節、群馬対熊本、1-1。

まだまだ続く、今さら更新です。

最初にお断りしておきますが、管理人は所用のため今節は
前半戦のみの観戦となっております。

ただし見どころは前半戦で終わったようなので悔しさも少し
と言ったところです。OTZ

群馬の得点は、前半の8分、小林→宮崎と繋いで宮崎のクロス
をロビーニョがヘッドで決めて先制!

おいおい随分とあっさり先制しちゃったなぁ。(笑)

しかし、5分後にはミドルを打たれて同点にされる。

短かったなぁ、幸せな時間。

後はお互いに攻めきれず前半を終了。

そして管理人はスタを後にしました。OTZ

結果は、その後の追加点をお互いに上げる事が出来ずドロー。

負けはしなかったが、勝ち点を取りこぼした感は否めない。

アウェーでは勝てるのにホームで中々、勝てない我らがチーム。

さればと次節、松本戦に参戦せねばと松本に馳せ参じてチーム
の勝利を見届けよう!

ということで、次に続く。
by tbum3396 | 2014-06-22 22:34 | ザスパクサツ群馬