人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'14,J2第16節、群馬対横浜FC、0-2。

え~、今さら更新が続きます。

前節、京都を撃破し期待が高まるホーム戦。

迎える相手は、横浜FC。

懐かしの松や永田、小池といったお馴染みさんが
敷島にやって来ました。

試合の方は、一進一退のなか、多田が与えたFKが
バーに当たったものの不運にも群馬DF・小柳に当たり
オウンゴールで先制を許してしまう。

後半に入っても中々点が奪えない状況でPA外でファール
で横浜FCにFKを与えてしまい。キッカーは横浜・松下。

右足、一閃で綺麗にゴールを奪い、2失点目。

松よ、そんなに活躍しなくても・・・。

結局、群馬は見せ場のないまま試合終了。

なんでアウェーで勝って、ホームで負けるかなぁ。

クラブを取り巻く厳しい環境の中、ホームに見に来てくれる
観客の前でこういう試合をやるのか!

まちっと考えてくれや。

こんなにがんばっている選手を助けてやらなきゃと思わせる
チャンスを自ら放棄するような真似だけはして欲しくないやね。

苦々しい気持ちでスタを後にするのは、本当に辛いやね。

次節も気合を入れて、がんばってくんなぃ。

頼むで・・・。
by tbum3396 | 2014-06-14 11:43 | ザスパクサツ群馬