人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレザスパDX公開収録

今日は、FM群馬にてオーレザスパDXの公開収録が行われ、ゲストにチャレンジャーチーム
の佐野監督を迎えての収録でした。

オーレザスパDX公開収録_f0035443_22113264.jpg


いや~佐野監督熱いっすね。(^^: チャレンジャーの注目選手は全員だってよ。今度の日曜
からいよいよサテライトが始まるんですが、今年は去年に増して熱いチャレンジャー魂を我々
に見せてくれそうです。

チャレンジャーチームの毎日が崖っぷちの生活の一端が見えてくる熱いトークでした。厳しい
条件の中で日々トレーニングに汗を流している様子が佐野監督のお話の中で紹介されていま
した。引退した小島の記事の中でも寮で筋トレをしている若手にお前の頑張ってるじゃ全然足
らないんだよと諭す場面がありましたが、みなトップ昇格を目指して精一杯の努力をしている
ようです。ぜひその成果となるサテライトリーグも出来る限り見に行こうと思います。

今日の収録後のジャンケンゲームにて知人のお連れさんが見事商品をゲット!!記念に
画像を撮らせて頂きました。ご協力ありがとうございました。

オーレザスパDX公開収録_f0035443_2214920.jpg

by tbum3396 | 2006-05-02 22:14 | ザスパクサツ群馬