人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手動向

チームを離れた選手、スタッフのその後。

監督

副島 博志(未定→ジェフユナイテッド千葉U-18監督)

コーチ

小田島 隆幸
古島 清人(GKコーチ:→徳島)

選手

熊林親吾(未定→ブラウブリッツ秋田(JFL))
林 勇介(未定)
金 成勇(未定)
土井 良太(未定→グルージャ盛岡(東北リーグ1部))
杉本 裕之(未定→岐阜)
山本 啓人(未定)
栗田 裕太(大学進学予定)
ヘベルチ(移籍→V仙台)
松下裕樹(移籍→横浜FC)
アレックス(移籍→フェロヴィアリア(ブラジル))
御厨貴文選手(移籍→カターレ富山)

番外編

常澤 聡(FC東京→山形)
岩丸 史也(熊本→長崎)
高木貴弘(札幌→岐阜)
佐田聡太郎(長野→引退)
籾谷真弘(長野→未定)
酒井良(町田→引退)
戸田和幸(町田→SAFFC)

熊林の秋田入団は嬉しい限りですね。地元での活躍を期待しています。
杉本、松下、御厨とは今季対戦相手として敷島にお迎えです。お礼は結構
ですのでお手柔らかに。
土井は東北1部の盛岡に移籍です。JFL昇格に力を貸してやって下さい。
アレックスはブラジルのチームに移籍ですね。がんばって下さい。

番外編
高木が岐阜に移籍ということでGKの需要ってあるんですね。もちろん良い
GKだからだと思います。

引退情報では、長野の籾谷、佐田の両名が引退です。残念ですね。次のステ
ージで頑張って下さい。
町田の酒井も引退です。長い現役生活も終了ということで本当にお疲れ様で
した。将軍こと戸田さんも引退かと思いましたが、シンガポールのチームに
移籍だそうです。SAFFCって何だろうと思ったら、シンガポール・アームド
・フォーシズFCだそうで軍のチームですか?将軍ゆえに!?入団というより
入隊でしょうか?草津、町田と不本意なシーズンを過ごしたので得意の海外
での活躍を期待しています。

残りの選手たちも一日も早い進路決定が待たれます。(情報がありましたら
コメントにご一報いただければ幸いです)
by tbum3396 | 2013-01-28 22:28 | ザスパクサツ群馬