人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山戦に向けて

どうも管理人です。

本日のJ2第39節、草津対岡山戦ですが、我らが草津は緊急事態です。

守備の要である、でーひーと中盤の要・熊と松が出場停止です。

SBも人材不足で今一つピリッとしません。

おまけに得点不足が深刻なFW陣。


どれをとっても勝てる気がしません・・・。orz

しかも本日の試合はナイターです。


お客さん、入りません。

どうすんの?どうすりゃいいの!?

はい、そこのあなた!あなたですよ。

やだなぁ、横を向いてもあなたしかいませんよ~!

何?見に行ってもつまんない!?

何をおっしゃるんですか?

勝負は時の運!

出来の悪い子ほどかわいいもんです。

そりゃ、心底怒り狂うときもありますって。人間だもの。

それでもスタジアムに駆け付けて思いっきり声を出して選手を鼓舞し続けて
ため息と悲鳴をあげながらの至福の時があるんですって!!

そう信じて今日もスタジアムに足を運びます。

共に応援する仲間と共に・・・。

恥ずかしがらずに一緒に応援しましょうよ~!!!
by tbum3396 | 2012-10-21 10:14 | ザスパクサツ群馬