人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'12,J2第35節、草津対山形、3-1。

降りしきる雨の中、敷島に集合したすべての草津サポのみなさん!

おめでとう!

戦前のネガティブ思考をぶっ飛ばす快勝で強敵・山形を粉砕しました!

本日の試合は、小林竜樹が主役のワンマンショー!

前半の24分に待望の先制点をあげると、後半に入ってもその勢いは
止まらず、後半の10分、20分と立て続けに得点をあげてハット達成!

おめでとう!

草津の試合でハットを見たのなんていつ以来だ?アッチ以来か?

終盤は山形の猛攻を受けて1失点してしまいましたが、愛嬌というもの
でしょう。今日の草津は、出足鋭く全員でボールを奪いに行く姿勢が良
かったいね。

サクのクロスも良かったし、松の体を張ったディフェンスも良かったいね。

詳しくはこれから放映される群テレで見てくんない。

面白すぎだぜ~!

この試合、惜しむらくは持ってないFWの惜しい(?)シュートだいね。

1対1は決めてくれなきゃね。

頑張ってくんない!

久しぶりの快勝に今日はいい気分で一杯やれそうだいね。

毎回とは言わねえが、もっと多くこんな気分にしてくれないかね。

それと遠く山形から遠征された山形サポのみなさん!お疲れ様でした。
こんな天気にも関わらず大勢のサポがアウェーに参戦される姿は羨ま
しい限りです。帰路はお気をつけてお帰り下さい。

最後に本日参戦の草津サポのみなさん!勝ち組だったいね~!!

チームのみなさんには、次もしっかりと準備をして楽しませて下さい!お願いします。
by tbum3396 | 2012-09-23 19:01 | ザスパクサツ群馬