人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!

 新年、明けましておめでとうございます。

細々とやってまいりました当ブログも7年目突入と相成りました。

管理人の備忘録として始まりました当ブログが、こんなに長くつづくとは
思いもよらぬことです。(日記なんて3日すら続かなかったんさ)

ザスパ草津を2004年に応援し始めていろんな事がありました。辛いことや
悲しいこと嬉しいこと、感動の涙すら流したことがありました。

そんなこんなが応援を続けていける源なのかも知れません。

今年もまたそんなザスパ草津と共に歩んでいけたらと思います。

少しでも当ブログを読まれた方がスタに足を運んで頂けたらこんなに嬉しい
ことはありません。みなさんに喜ばれる記事が書けるかどうか分かりませんが
どうか地元のサッカーチームをちょっとばかし気にかけてやって下さい。

我らがザスパ草津をよろしくお願いします。
by tbum3396 | 2012-01-01 08:53 | サッカー