人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'11、第3節、鳥栖対草津、1-2。

毎日、暑くて更新がすっかり滞っています。←ウソです、申し訳ありません。

先週末は、町内の納涼祭やら神輿やらで忙しかったのです。

ちょっと、お酒を飲みすぎていたし・・・。←ウソです。かなり飲んで・・・。

アウェーにて鳥栖と2連戦目。前回は引き分けだったが今回は如何に?

携帯にて途中結果を確認すると1-0でリードを許しています。

大丈夫かいな。不安を隠しきれません。

草津は、萬代が契約上の縛りで出場出来ないし、松下も累積で出場停止。

飛車角抜きで戦えというこですからね。不安が、不安が・・・。

納涼祭で忙しくなって結果を確認している暇がなく、たまたま遊びに来ていた
サポ仲間からの情報で勝った!!とのこと。

やったね!それにしても鳥栖の兄貴に勝ち超せるようになるとはね。


一体、うちのチームは強いのか弱いのかさっぱり分からん。

いつだったか相手チームの分析が何がやりたいのか分からないということが
分かった!みたいなこと言われてたしな。

コンスタントに力が発揮できないのだから弱いんだろうけどね。

持てる力をいつでも出せるようにならないと上には行けないと思う。

まぁ、そういう選手だから草津にいるという言い方もあるし・・・。

そう言えば

ラフィが出ているJ1の試合をTVで見ました。生き生きとサッカーをしていま
したよ。高いレベルでパスが出てくるし、また見事なパスも出していました。
結果も出しているので、彼にとっては移籍は大成功じゃないでしょうか。

ガンバレ!ラフィ!

現在の順位

12位(↑) 勝ち点26 8勝2分9敗 得失差-7
by tbum3396 | 2011-08-12 13:21 | ザスパクサツ群馬