人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'11、J第13節、富山対草津、2-3。

はぁ~、やっと勝てたでぇ。

もちっと、すっきりと勝てねんかなぁ。

涼の先制ゴールのあと富山・足助にJ初ゴールを決められて前半を1-1で折り返すと
後半13分には、またもや足助に2点目を決められて逆転だがね。

はぁ、毎度毎度セットプレーからの失点はなんとかなんねんかねぇ。

それでもラフィーニャ、アレックスの得点でなんとか再逆転に成功したから良いもんの
富山の必死の攻撃に何回も肝を冷やされたんさ。何でそんなに手に汗握らにゃなんね
いのさ!?

そんでもってアディショナルタイムが5分なん!?もうホームアドバンテージがてんこ盛
りで悲鳴が上がりそうだで。なんとか逃げ切ったから良いもんのぐだぐだ過ぎるぜ!!

冷静に見ればシーソーゲームで面白かったかもしんねぇけど管理人的にはドキドキもん
だったでぇ。それでも勝利したんで2連勝となったから良しとしなければね。

本日の観戦は、CafeKumaさんのご厚意でお仲間との楽しい観戦となって良かったいね。

次節は、湘南との一戦なんで、なんとか現地に駆け付けたいやね。苦しい闘いが続けど
行って良かったと思える試合になって欲しいやね。

今節は他のチームもがんばったんで順位に変動が無かったのが残念だいね。

J昇格同期の徳島が何気に昇格レースに躍り出てきたいね。島が草津より先にJ1昇格
を手に出来るのかなぁ。複雑な思いがあるんさね。でもがんばってくんない。

あの師匠が水戸に加入の知らせもあったし、J2もなかなか面白いろいでないかい!

そこには、いろんなドラマがあるんさ。常勝チームでは味わえないハラハラドキドキが
あるんさね。ぜひ敷島で生の試合を見てくんない。

ザスパ草津の選手・スタッフ一同、そして遠く富山に参戦の同志のみなさんおめでとう!
お気をつけてお帰り下さい。そして次の闘いに備えてくんない。

現在の順位

7位(→) 勝ち点12 4勝0分3敗 得失差+1
by tbum3396 | 2011-05-22 22:44 | ザスパクサツ群馬