人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011シーズン、前哨戦PSM対FC東京戦

J2最強軍団を敷島に迎えての一戦は、リーグ戦とは違った雰囲気の中でまったりとしながら
時間が経過していきました。(FC東京側サポがまったり応援だったせいですかね?)

しっかしFC東京の陣容は、草津からしたら脅威だったいね。空中戦なんか平山となんか勝負
になんなかったいね。セカンドボールもルーズボールも拾えず苦しい展開が続くんさね。

平山は高さだけじゃなくポスト役をきっちりこなしてなかなかボールを渡してくれないやね。

押し込まれる展開にも意外にも先制したのは草津。右サイドからのクロス(?)に萬代が触り(?)
最後は後藤が押し込み先制!遠いサイドなんで何が何やらなので間違ってるかも知れません。

しかし待望の先制をするもやっぱり草津は悪い癖が出て前半終了間際に流れるようなパス回し
から左サイドからのクロスに平山がヘッドで合わせてなんなく同点。聡太郎が飛び込んだところ
をかわされたのが痛かったなぁ。聡ちゃん反省ね。

この終了間際とか開始早々とか取られてはいけない時間帯に失点という、ある意味見慣れた
風景が改善されないとリーグ上位に顔を出すのは今年も厳しいなぁ。今後の改善を期待しま
しょう。

後半に入ってもFC東京に押し込まれる展開は変わらず、対する草津はシュートまで持って行け
ず。攻撃にも工夫が無いとなかなか点は取れないでしょう。後半に入ると両チームともメンバー
をいじって来ます。テストを兼ねた試合ですので両監督ともいろんな組み合わせを試しているで
しょう。

そんな中、FC東京にやられたと思ったシーンがありましたが、なんとオフサイドの判定でぎりぎり
セーフ。危なかったいね。しっかし何回CKを蹴られたんかなぁ。心臓に悪いぃでほんとに。

結局、お互いにスコアを伸ばせず1-1のドローだったいね。まぁ、なんて言うんか守備陣が不安
いっぱいで開幕がおおか心配になってきたいね。御厨、中村の両CBが不在のままシーズン突入
になるんかなぁ。今いる人間でなんとか踏ん張っていくしかないやね。

さて来週は栃木戦が待ってます。チケットをゲットしてグリスタに集合しましょう!

選手を後押しするためにも、たくさんの方の参戦をお待ちしています。今年もよろしくお願いします!


2011シーズン、前哨戦PSM対FC東京戦_f0035443_17451142.jpg
今年の敷島の芝はひどいねぇ。
開幕までに改善されることを
祈ります。











2011シーズン、前哨戦PSM対FC東京戦_f0035443_17461763.jpg
豪華メンバーです。













2011シーズン、前哨戦PSM対FC東京戦_f0035443_17465688.jpg
サブだってこんなに
豪華なんだね。












2011シーズン、前哨戦PSM対FC東京戦_f0035443_1748620.jpg














2011シーズン、前哨戦PSM対FC東京戦_f0035443_17503184.jpg














2011シーズン、前哨戦PSM対FC東京戦_f0035443_17505182.jpg
うちのマスコットの湯友です。
お見知り置きを!
by tbum3396 | 2011-02-27 17:51 | ザスパクサツ群馬