人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10、J2第31節、草津対水戸、0-0。

まぁ、なんて言うか、こんな日もあるさ。orz

試合を表現するとグッズグズのズブズブといったところでしょうか(泣)

水戸ちゃんが2人も退場者を出してくれてハンデは十分頂いたのですが、なぜか
シュートを打てども打てども枠に飛んでくれません。ラフィのシュートがサイドネット
を揺らすうち枠に打ってくれと思っていたら、やっと行きました。コロコロと。

あぁ、こりゃダメだ。今日はこういう日だと確信しました。(シュート数:26-9)


今日も水戸ちゃんにお付き合いしてしまい、今シーズンの対戦成績は2分けで終了。


仲良く勝ち点を分け合い、北関東覇権も雲行きが怪しくなりました!?

参戦された両軍のみなさん、お疲れ様でした。また来季もこんな感じですかね?

後半に振り出した雨がやけに身にしみる一日の終わりでした。帰りの自転車のペダル
もやけに重かったです。

現在の順位

16位(↓) 勝ち点33 9勝6分14敗 得失差-14
by tbum3396 | 2010-10-25 07:06 | ザスパクサツ群馬