人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。

青いうねりは、なっから破壊力を持っていたいね。

我らが草津はホームに甲府を迎え撃ったが、あえなくチンチンにされたいね。

この試合、けが人続出でDF陣のうち2人が入れ替わっちまったいね。

こんな状況で昇格を狙う甲府と対戦じゃ、良くて引き分けか?と思っていたが、開始11分

甲府・内山に先制されると35分にもハーフナーにも得点を許し前半だけで2点のビハインド

を背負うことに・・・。1点がなかなか取れない草津にとって2点はねぇ。かなり厳しい状況だいね。

しかも甲府陣内に攻め込んでもなかなかシュートまで打たせてもらえないどころか、クロスさえ

まともに上げられない状況にため息が漏れらいね。

それでも後半、前田に代えてラフィーニャを投入してから少しづつ攻撃にリズムが出てきてやっと

後半の19分に菊池が1点を奪い、さあ反撃を!と思ったらすぐにパウリーニョに3点目を決められ

あとがなくなった草津はチェに代えて田中を投入。3バックかい!?攻撃にシフトするも36分に秋

本に4点目を決められジ・エンド。力なく今季9敗目を喫したいね。orz

しかし4得点のうち相手DFに2点も喫するとは・・・。ゴール前が弱過ぎらいね。

それに引き換え草津の攻撃は・・・。

さて今シーズンは我慢のシーズンと予想していたが、どこまで続く、この男の修行・・・。

同士のみんな!心をしっかりと保って次の試合に向かうべぇ。

現在の順位

19位(→) 勝ち点8 2勝2分9敗 得失差-13 

’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。_f0035443_1050503.jpg
たくさんのご来場あり
がとうございます。
次は小瀬でリベンジ
したいものです。










’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。_f0035443_1052953.jpg
檄文が書かれた
横断幕が掲げら
れたが・・・。











’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。_f0035443_1132399.jpg
先制は甲府。












’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。_f0035443_1056544.jpg
2点目も甲府。













’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。_f0035443_10573372.jpg
後半に菊池が
反撃!さぁ盛り
上がって行こう!











’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。_f0035443_10583564.jpg
すぐに失点。













’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。_f0035443_10591157.jpg
4点目も甲府。













’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。_f0035443_10594666.jpg
結局、1-4。完敗。














’10、J2第13節、草津対甲府、1-4。_f0035443_1102789.jpg
がんばってるのは
湯友だけかぁ!?
by tbum3396 | 2010-05-16 11:04 | ザスパクサツ群馬