人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10、J2第6節、栃木対草津、0-0。

北関東ダ―ビー第1幕は、0-0のスコアレスドローに終わり、草津は待望(?)の勝ち点1を
とることに成功。orz

後半のロスタイムに廣山に代えて尾本を投入したことで監督からのメッセージ通り0-0で試
合をクローズして勝ち点を拾い、連敗の流れを断ち切ることには出来たが、果たしてそれで
良いのか?(ロスタイムで審判に早く笛を吹けと祈ってたチキン野郎は私です)

残念ながらサッカーの試合に判定があるとすれば今日は優勢負け!(byお仲間の声)

確かに前半安全運転に徹し後半勝負というゲームプラン通りといったところだが、前半に放
ったシュートは一体何本だったろう。試合を通しても14-5と栃木に圧倒され、CKに至っては
0じゃないですか!?

毎試合ごとにスタメンが変わり、今季の迷走ぶりが如実に表れている現状では交通事故的
なラッキーに頼らなければ点が入らないということか?今後も忍耐が必要なシ―ズンなよう
です。

連敗ストップで半歩前進といったところですが、早く今季の戦い方を固めていかないと現状
が定位置のまま終了となってしまうでしょう。選手、監督は危機感をもって精進してもらいた
いと思います。

あと試合とは関係ないですが、試合前のヘリのデモはなんなんですか?危なくないですか?
落ちるんじゃないかと心配しました。いやマジで栃木さんの演出にはびっくりでした。

試合ゲストのつぶやきさん、コメント通りの引き分けでごめんねごめんね~!&ありがとう!!

現在の順位(6/36消化)

19位(→) 勝ち点1 0勝1分5敗 得失差-7
by tbum3396 | 2010-04-12 00:32 | ザスパクサツ群馬