人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第36節、草津対札幌、2-5。

はぁ、ため息しか出ねぇ試合だったいね。札幌相手に5失点の大敗。orz

これまで先制を許すと勝ち点を取ることすら難しい我らが草津は、前半の17分に札幌・西に
ゴールを決められると27分にはキリノ。さらには前半終了間際にはまたしても西に決められ
て前半だけで3失点。

あまりのことに2失点したところでサポの応援もしばし沈黙だいね。

前半に喫した3失点を挽回しようと後半から廣山→藤井、寺田→小池と攻撃的な布陣で臨む
も得点はまたしても札幌。電光掲示板に表示される0-4が今の草津の実力を物語る。

なんとか完封だけは避けたい草津は、後半の27分に途中出場の小池がゴールをあげて反攻
反撃の狼煙を上げて・・・。しかし無情にも5点目が札幌に入り5失点。

最後は遮二無二に攻める草津の意地を聡太郎が抑えの利いた目の覚めるようなミドルを叩き
こむも反撃はここまで。タイムアップの笛が鳴り響き大敗の現実が我々に突きつけられる。

はぁ、こんな試合に前半で帰るお客さんがちらほらいたりして草津の行く末が心配だいね。

こんなに守備が崩壊してちゃ勝ち点すら取れねえよな。どうするよ>監督

いままでの勝利がフロックと言われかねない敗戦に今季がまた尻すぼみにならねえかと心配
だいね。強力なカンフル剤が必要になったいね。(でもあるんかな?)

現在の順位

12位 勝ち点42 11勝9分16敗 得失差-5
by tbum3396 | 2009-08-31 06:57 | ザスパクサツ群馬