J2第16節、草津対栃木SC、0-1。

無様な試合だったねぇ。がっかりだよ。

あんまり口惜しくてさ、さっさと帰宅してやけ酒あおっちまったよ。

この試合を一人勝手に弔い合戦と位置づけてなんとかチームに勝利して欲しかったけど・・・。

試合開始から草津の選手たちに体のキレが無かったね。

そりゃ前節・湘南相手に全力で戦ってコンディションが悪いのは分かるけどさ、スケジュールがハ
ードなのはどのチームも一緒。言いわけは無しにしようや。

選手たちもこの試合の位置づけは分かっていたはずなのに、結果は負け

結局、連戦で安定した力を発揮できずにズルズルと敗戦を繰り返し泥沼突入だいね。

シュートは打たなきゃゴールを割れないんだぜ!

トリッキーなプレイは、決まれば称賛されるけど、パスカットされてりゃ意味ないぜ・・・。orz

パス交換をCBとボランチで繰り返したあげくロングボールを放り込みかい!まったく・・・。

こんな姿を見たくはなかったなぁ。プロは結果だけが評価されると思うんさ。

こんな試合を見せられたお客さんは、またスタジアムに足を運ぶと思いますか?

たとえ負けても惜しかったねと言われる試合が見たいよ。

途中出場の穣もプレイに迷いがあったかなぁ。経験値をあげて主力となって活躍してくれ!

玉乃はねぇ、もっと勝負をして欲しいなぁ。ファールを貰うプレイんじゃなくてさ、突破だよ突破!

次はアウェーで活躍する番だよな。期待してるよ!

現在の順位

13位 勝ち点17 5勝2分9敗 得失差-7
[PR]
by tbum3396 | 2009-05-21 19:16 | ザスパクサツ群馬