人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンの展望は?

今週号のサカダイは、J-FRIENDSのコーナーに我らがキャプテン喜多靖選手が登場という
ことで早速買い求め訳ですが、記事の内容はサカダイを見ていただくと言うことでちょっとだけ

今シーズンの展望は?_f0035443_10432982.jpg














しっかりとDF陣~チームをまとめて失点数だけでなく無駄な失点は勘弁して下さいよ!期待
してますから~!

さて、その他の記事で気になったのは、戦力分析ですかね。

J2
総合点(FW、MF、DF、GK、監督の各20点の合計)

 77  べガルタ仙台
 72  東京V
 71  C大阪       ここまでが70点以上。昇格本命?意外と東京Vが高評価なのね。

 68  コンサドーレ札幌
 65  湘南ベルマーレ
 63  サガン鳥栖
 62  ヴァンフォーレ甲府  と60点以上。ここら辺までが昇格争いに顔を出すということか?

 58  横浜FC
 56  愛媛FC
 55  ザスパ草津、栃木SC
 54  徳島ボルティス
 52  水戸ホーリーホック
 51  アビスパ福岡      と50点以上。横浜が監督力で高評価!新規参入の栃木も高
                  評価じゃないですか。意外と福岡の評価が低いのが気になる。

 49  カターレ富山
 48  FC岐阜、ファジアーノ岡山、ロアッソ熊本

                   若返りを図った岐阜、新規参入の岡山、エース高橋が抜けた
                  熊本が辛口評価ですね。しかし熊本には藤田が加入して決して
                  侮れないと思います。岡山にはあの監督さんがいるし、岐阜も
                  フレッシュな戦力が爆発すればひょっとすると・・・。

さて、こうして見ると我らが草津は10位の予想。去年が9位なので順当な位置か。管理人も
9位以上を期待したいが、まずは中位力をつけてからあわよくば上位を窺う展開になればと
思います。

注文としては、ホームで勝て!と声を大にして言いたい。

まずはここからはじめましょうや。

みなさんの今季の予想はいかがですか?
 
 
 
by tbum3396 | 2009-02-07 11:17 | ザスパクサツ群馬