ナイターテニス

今日は、埼玉北部某所にてナイターテニスをしてきました。風も無く穏やかな日で少し動くと
汗ばんで気持ちよくテニスが出来ました。家に帰ってきて風呂前にちょっとビールを飲んだら
Wスキーまで手が出てしまい、テニスで消費したカロリー以上、摂取してしまった。がっ~ぁ。

ザスパねた>
新入団選手の発表がありました。各選手にはぜひがんばっていただいて今シーズンは楽しく
観戦が出来るよう切に願います。しかし、岩丸がレンタル終了。そして神戸から福岡にレンタ
ルとは・・・。(移籍金が払えなかったのか。残念。)J1での活躍を祈ります。
[PR]
# by tbum3396 | 2006-01-10 21:24

3連休

こんにちは。この3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?私めの休日はそれなりに充実
していました。

1月8日>
午前中は、育成会の廃品回収で町内を飛び回り、午後はチャリでテニスに通い、夜は町内の
新年賀詞交換会。2次会で久しぶりに街中に繰り出すも日曜のせいでお目当ての店は開い
ておらず。普通の飲み屋さんでおとなしく飲んでました。(^^:

1月9日>
午前中は暇してましたが、午後はチャリでテニスに通い(3日連続チャリ!)15時からのザス
パの練習見学へ行くつもりが、ザスパメールで開始が14時に変更との情報で急遽テニスを切
り上げ前橋グラウンドへ。ちょっと不安だった最後の坂道もなんとか登りきって到着。グラ
ウンドには大勢のサポーターが見学に訪れていました。おなじみさんと挨拶を交わして練習
を見学。

今日の練習は、ほとんど走るのみ。走れ!走れ!(植木監督が言っていた通り)見る分には
変化がないので面白くはないですが、各自の特徴が出ていてそれなりに楽しめました。ラン
ニングが終わると柔軟をして最後にまたランニング!みんな頑張ってましたよ。私は帰りの
時間になってしまったので最後まで見学しませんでしたが、クラブの出だしをこの眼で見ら
れたので行って良かったです。
[PR]
# by tbum3396 | 2006-01-09 23:36

チャリ始め

こんにちは。今日は高崎のアカ○に3日に予約した自転車を取りに行ってきました。ものは
Giant エスケープR3という自転車です。以前から目をつけていたのですが、いかんせん
私にはちと高いと思っていたら、お正月特別割引で2006円引きということで一旦家に戻って
から財務省と交渉して購入を決めました。本当は画像もアップする予定でしたが、もろもろの
事情により後日にアップしたいと思います。(^^:

本日は前橋市総合運動公園にてテニスの予定があったので自宅よりチャリにて出発!クロス
バイクは初めてだったので不安でしたが、乗り心地もよく、なんとか無事に往復&テニスをして
きました。帰りは風が強くちょっと辛かったですが何とか自宅まで帰り着きました。この調子
なら9日のザスパの練習見学にもチャレンジしてみようかと画策中。(果たして体が持つのか
という不安あり)

今後の投資予定>
サイクルメーター(?)、LEDライト、空気ポンプ、etc。ほんと俺って物欲の塊だなぁ。(爆)
[PR]
# by tbum3396 | 2006-01-07 22:26

事始、1月5日。

こんにちは。今日から私もblogを始めてみました。
いろいろ至らぬ点があるかと思いますが、ひとつ長い目で見てやって下さい。m<_、_>m
60年代生まれの40代のおやじですが、フライフィッシングやテニス、そしてJ2ザスパ草津
と幅広く楽しんでいます。これからひとつよろしくお願いします。

ザスパ草津>
一昨年より地元群馬のJ2ザスパ草津の応援をやっています。去年はJリーグ元年でしたが
残念ながらダントツの最下位に甘んじ、球団の不祥事などもあり非常に悔しいシーズンと
なってしまいました。今日は地元FM放送の公開収録「オーレザスパDX」に行ってきました。
植木新監督を迎え、DJさすらいのトークも冴え楽しい収録となりました。内容については
明日の放送を聴いてもらうしかないのですが、お楽しみは収録後のオフレコトークではない
でしょうか。残念ながら内容はトップシークレットなのでお教え出来ませんが、興味のある方はぜひ公開収録にGO!ですよ。

これからの予定>
更新は不定期かつ内容がバラバラになりますが、たまには覗いていただけると嬉しいです。
これからもひとつよろしくお願いします。
[PR]
# by tbum3396 | 2006-01-05 22:45