久しぶりホーム戦。

大宮を迎えての一戦は、たくさんの大宮サポが集結してアウェーゴール裏が
オレンジに染まってホームジャックだいね。

今日のよかった点

・たくさんのお客さんが入った。(大宮サポのおかげ)
・家長・播戸が見られたこと。
・カイケの可能性が見られたこと。
・日英堂さんのパンが食べられたこと。
・ビールが旨かった。
・パンクさん(パン屋さん)のお店を確認出来たこと。
・今日も自宅から歩いて競技場まで往復したこと。

なんてこったぃ!?orz

今日の悪かった点

・なんで小柳を18分で久富に交代したのか。
・松下が4枚目の黄紙を貰い、次節がお休みになったこと。
・永井は90分引っ張るのは無理だったこと。
・シュートは打たなければ得点が入らないこと。
・未だに連携が未熟なこと。
・弾き返したボールをまったく繋げないこと。

あぁ、まだまだ書き足りない気がしますが愚痴もこの辺で・・・。

f0035443_1923394.jpg


f0035443_19235590.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2015-05-09 19:25 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

今節もネットで結果を確認。

4-1で敗戦。

4失点かぁ。富居から北君に交代になってるが、怪我が心配です。

連勝で意気上がり、乗り込んだ先の大量失点。

後に引かなければよいのですが・・・。

がんばれ!ガンバレ!頑張れ!
[PR]
by tbum3396 | 2015-05-09 19:08 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

今節は、ネットで結果のみ。

正直、あまり期待をせずに結果を確認すると

1-0。

えっ、勝ったの?

本物なのか?信じて良いのか?

京都の方にアクシデントがあり、群馬側にとってはラッキーだった
ようですが運も味方にしての勝利だったようです。

そうすると次の福岡戦も期待してしまう管理人です。

3連勝しちゃう?(笑)

まぁ好きに言えるのは、今のうちだけなのでお許し下さい。

少しは夢を見させて下さいな。

現在の順位(22チーム中)

14位(↑) 勝ち点14 4勝2分5敗 得失差-2

[PR]
by tbum3396 | 2015-05-04 20:39 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

やっとこさのホーム初勝利!

泣き虫キャプテン・松下のミドル一閃で待望の勝利を引き寄せた。

前半の一進一退の攻防が続き前半を引き分けで終わるのか?と思わせた
41分、左サイドのパス交換から江坂のパスを松下がノートラップでシュ
ート!相手GKの必死のセーブも届かず、ゴール!

得点不足のチームを救ったのは、キャプテンの思い切りの良いミドルで
した。とにかくシュートの意識をもってどんどん打って欲しいなぁ。

シュートを放たなければ、得点は生まれない。

今日は、観客数も伸びず寒い試合を予想していたが、管理人のネガティブ
全開をいとも簡単にぶっとばしてくれた良い試合でした。

チームに必要なのは、勝利でしょう。

今日は江坂の惜しいボレーシュートもありそれなりに盛り上がりました。

勢いが本物であることを祈らずはいられない。

頑張れ!俺たちが付いてるからな!
[PR]
by tbum3396 | 2015-05-04 20:27 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)