3連敗中の我らが群馬。

今節、対戦するのは元・日本代表の大黒がいる京都との
一戦です。

前線に張り付いて、ここぞという時にゴール前に顔を出す
怖い存在の嫌な奴です。(笑)

どちらに転んでもおかしくない展開だと思っていましたが、途中
出場の弘堅がやらかしてくれまして・・・。

まさかの相手へナイスパス!?

苦もなく最後は大黒に決められて敗戦。orz

いったい何を期待されて君は出場したのかな?

猛反省するように!

苦しい台所事情はあるにせよ、試合の進め方に大いに不満が
あります。

守備が崩壊しているのに理想の戦い方をして敗戦というのは
やめてもらえませんかね。

降格圏が近づいている今、何をすべきなのか?

早い段階で手を打たねば悪夢を見る事になりますぞっ!!
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-15 09:35 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

久々の天皇杯での活躍に期待が高まる一戦でしたが

浦和戦で見せたアップセットは、今回は叶いませんでした。

現地には多くの仲間たちの姿がありましたが、遠く名古屋
まで駆け付けたサポに勝利の凱歌は上がりませんでした。

リーグ戦での低迷により寂しい思いをしていた群馬サポに
とって久しぶりの明るい話題だっただけに、もう少し夢の
続きが見ていたかったのが本音でした。

続きはリーグ戦での巻き返しに期待しましょう!
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-15 09:20 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

元・ザスパ戦士で泣き虫キャプテンの松下がいる横浜FCとの
対戦。

その松下の牙城を崩すことが出来ずに0-1で悔しい敗戦。

これでリーグ戦3連敗。

どこまで落ちれば気が済むのやら・・・。

奮起を期待したいものです。
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-15 09:18 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

今ノリにのってる松本をホームに迎えての一戦。

結果は1-3で完敗。

アウェーに乗り込んだ松本サポのJ1昇格の夢を実現する勢いを
見せつけられた戦いだった。

鋭い出足に防戦一方の我らが群馬は、松本の勢いの前になす術
なく敗れてしまった。

試合もそうでしたが、アウェーゴール裏を埋め尽くす松本サポの大
声援に対し、寂しいホームゴール裏が悲しい。

管理人は、松本サポの大動員にも関わらず4千人に届かない観客
数に衝撃を受けていました。

久しぶりに満員に近い観客が集まったと錯覚していました。

これが今の群馬の実力かと・・・。

寂しい限りですが集客力、サポの動員数、チームの実力とも松本に
遠く及ばない。

どうしたら良いのか?

チーム、サポ共に何かを感じてくれれば幸いと思いました。

敗戦が続き心が折れそうですが、それでもスタジアムに足を運び続
けようと、今さら思う今日この頃。
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-15 09:05 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

浦和を破った勢いを持続できるのか注目した一戦。

しかし前半早々に失点すると、すぐに2点目も決められ
後半に1点を返すのがやっと。

CBが相手GKのキックを競り負けるとかトラップミスを
奪われるとか、集中力が足りないんじゃないかと勘ぐっ
てしまうようなプレー。

普段から周りの選手のフォローが足りない気がしてる
が、選手同士のコミュニケーションはどうなっているの
か疑問が残る。

せっかくの天皇杯の感動が台無しになるような試合では
先は知れている。

もっともっとハングリーにプレーをしてもらいたい。

さらなる上を目指すためには。
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-01 11:34 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

ここ最近の天皇杯は初戦で敗れる事が多かった
我らが群馬。

だが今年は、栃木を下すとJ1の強豪・浦和との対戦。
久しぶりのJ1勢との対戦に期待が盛り上がる。

ターンオーバーした浦和はメンバーを大幅に入れ替えて
試合に臨み、結果的に群馬に足元をすくわれてしまった。

PKで先制される苦しい展開だったが、途中出場の青木
ロビーニョの2人が大仕事をやってのけ、2004年以来の
J1撃破を達成するこが出来た。

次は名古屋との1戦。あの時以来の快進撃が見られるのか?
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-01 11:25 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

2点差を同点に追いつく試合。

平繁の同点弾にみんなが感激した一戦でしたが
岐阜さん相手に同点で喜んでいて良いのだろうか?

エースの復活に後半戦の上昇を期待している。
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-01 11:17 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

2点差を同点に追いつく試合。

平繁の同点弾にみんなが感激した一戦でしたが
岐阜さん相手に同点で喜んでいて良いのだろうか?

エースの復活に後半戦の上昇を期待している。
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-01 11:17 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

久しぶりの熊谷でのホーム戦。

迎えるのは長崎。

先制を許す苦しい展開だったが、後半に同点、そして勝ち越しと
ノリノリの試合だったが、そこから悪夢の・・・。

3失点を喰らい呆然自失の敗戦となりました。

熊谷では良い思い出がないなぁ。

またしても苦々しい記憶を刻んでしまった。
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-01 11:13 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

アウェーでの苦しい戦いをロビーニョの決勝点を
全員で守っての嬉しい勝ち点3。

退場者を出してからの熊本の猛攻をなんとか凌
いでの勝利。

泥臭くても良いんだよ。

粘り強く1点差をものに出来れば。
[PR]
by tbum3396 | 2014-09-01 11:09 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)