今年の天皇杯は、宿敵・栃木との一戦。

リーグ戦では苦杯を舐め続けた我らが群馬であった
が、執念の戦いで延長でも決着がつかずPK戦へ。

GKに指名された冨居が見事なPK阻止で勝利に貢献!

そして新たな守護神の誕生であった。

よくやった!!
[PR]
by tbum3396 | 2014-08-31 11:17 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

思い出すたび胸糞わるくなる試合だった。

前半、後半ともPKによる失点。

水戸・鈴木にやられた試合でした。

それにしてもPA内や近辺でのファールが多すぎだいね。

厳しく競った結果であると信じているが、それが失点の
ましてや敗戦に繋がってしまっては意味がないと思うが
どうであろう?

帰りの高速がやけに遠く感じられる日であった。
[PR]
by tbum3396 | 2014-08-31 11:12 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

ホーム連勝と行きたかった我らが群馬であったが
首位・湘南に先制を許すとゴールが遠く敗戦となる。

ゲームプランが守るのか攻めるのか?

立ち上がりに失点する悪い癖はどうにかならないものか?
[PR]
by tbum3396 | 2014-08-31 11:01 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

すっかり放置の当ブログですが、とりあえず結果のみ
アップしていきます。

前節、松本に1-3と完敗した我らが群馬。

今節は大分を迎えての一戦。

青木孝の一撃で先制するもPKを献上して嫌な展開になるも
後半早々に勝ち越し弾をロビーニョが決めて決勝点。

その後の大分の猛攻を凌いで嬉しいホーム勝利となる。

ホームでの勝利が1ヵ月半ぶりというのも、どうなのか?
[PR]
by tbum3396 | 2014-08-31 10:57 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)