社長交代

本日、クラブより

新代表取締役選任について

オフィシャルHPに出ていましたね。

武尾社長は取締役会長へ、新社長には植木GMが就任するとのこと。

植木さんは代表取締役GMということでクラブ経営の一切の責務を担うことに
なるわけですね。とても大変な仕事を引き受けることになったということです。

植木社長!体調に気をつけて俺たちのクラブを良い方向に導いて下さい!

俺たちのクラブをよろしくお願いします。
[PR]
by tbum3396 | 2011-04-26 23:06 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)

東日本太平洋岸を襲った未曾有の大震災の後、再開されたJリーグ。

被災地を勇気づける仙台や水戸の活躍に続いて欲しい、我らが草津。

今節は、アウェー大分との1戦でしたが、萬代の先制と水戸から移籍の中村の1撃で
見事に勝ち点3をゲットしました。

PCの結果のみですので内容がどうであったのか?さっぱり分かりませんがネットで
見ていた限りでは大分相手にPKによる1失点で抑えられたのは立派ではないでしょうか?

次節は、ホーム敷島にて熊本を迎えての試合は、残念ながら仕事のため観戦できず。
(当初の予定通りならばナイターに間に合ったのですが・・・)

勝ってホームで連勝を見とどけたいところですが、同志のみなさんにがんばってもらうしか
ないですね。応援よろしく!

現在の順位(20チーム中)

9位 勝ち点3 1勝0分1敗 得失差0
[PR]
by tbum3396 | 2011-04-24 18:13 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)