2010年 10月 01日 ( 1 )

今さらですが、先日の鳥栖戦をさらっと・・・。orz

所用で録画を見ただけの感想ですが以下に少し。

まぁ、オウンゴールで負け、そして勝ちを拾い、今節はまたしても負けとなって
しまいました。今までのオウンゴールはぎりぎりのところで結果がオウンゴール
となったしまった訳ですが、今回のそれはあまりにも軽いプレーで現場に居合
わせた方々の落胆ぶりは想像に難くないものがあります。

GKとの連携とかいろいろあると思いますが、一番は本人の状況判断の不味さ
があるのではないでしょうか?個人を責めてどうなるものでもありませんが、あ
の場面は流せばなんてことはなかっただけに本当に悔やまれます。

今後もプレッシャーがかかる場面での判断が求められることが多々あると思い
ますので、更なる研鑽を積んで頂きたいものです。

今後も苦しい戦いが続きますが、ぜひともホームで喜びを爆発することが出来る
ように選手のみなさんには、なお一層の奮闘をお願いしたいと思います。

次節、ホーム東京V戦は、万難を排して駆け付けたいと思います!

いろいろあるけど、とにかく出来ることを精一杯ピッチで表現してくんない!!

現在の順位

15位 勝ち点29 8勝5分13敗 得失差-14
[PR]
by tbum3396 | 2010-10-01 06:12 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)