J2第44節、草津対C大阪、0-4。

完敗。落胆。そして激震。

いや~、見事な負けっぷりに言葉を失い、ブーイングする気力まで失ってしまいました。

C大阪の前に力の差を見せつけられ完敗でした。今季最多の観客の前で草津得意の法則を
発動させて、またもや自ら首を絞めてしまうという失態を演じてしまいました。orz

いくら個人の差があるとはいえここまで何もさせてもらえないと逆に開き直って来年どうする
のさ!って思っていたら試合後のセレモニーで植木監督自ら辞任の発表をするし、どうなっ
ちゃうのさ、うちのチーム・・・。

セレモニーの後、C大阪のサポーターにチームコールまで受けたのにエールを送ることさえ
出来ない我らが応援団。おまけにコールリーダーも今季限りの退任を発表するし、躍進の年
になるはずの08年は激動の序章となりそうです。

管理人は、今季のスタ観戦はこれにて終了です。最終戦の仙台戦はいつものザスパークに
てTV桟敷での観戦になります。

ここまで良い流れで来ていたと思われたシーズンも、ここにきて激震に襲われてしまいました。

今後の予想は全くつきませんが、クラブからの発表を待ちたいと思います。

現在の順位

9位 勝ち点53 13勝14分14敗 得失差-6
[PR]
by tbum3396 | 2008-11-30 07:55 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)