J2第43節、広島対草津、4-3。

残りロスタイム5分で2失点をくらい我らが草津は今シーズン広島から勝ち点を上げることが
出来ませんでした。

都倉の2得点や鳥さんの得点で3-2でリードしていましたが、なんとロスタイムで逆転を許す
ありえない展開で広島に敗れ去りました。シンジラレナイ・・・。orz

まぁ今季J2をダントツの首位でJ1返り咲きを決めている広島ですから簡単には勝ち点を取る
ことは難しいとふんでいました。が、望外の先取点を決め同点とされるもなんとか前半を1-1
で折り返すことに成功した草津でしたが、後半始まってすぐのPKを決められるも、そのわず
か2分後に鳥さんのシュートが見事に決まり同点!!そして後半22分に都倉が今日2点目を
決めて逆転に成功!!このまま90分が過ぎロスタイムは・・・4分!?長すぎないかい!!

草津サポーターの願いを粉砕したのは日本代表FW佐藤寿人。そしてトドメは森脇。湧きかえる
スタジアム!勝利の女神さまは広島にほほ笑んだようです。

まぁ、防戦一方の展開からバイタルエリアがぽっかり空いたのは仕方ないことか・・・。

こたえるよねぇ。広島強すぎ!!草津もよく頑張ったけどね。とっくん2得点よく頑張った!!

次のC大阪戦に向けて1から出直しだ!下なんか向くんじゃねえぞっ!

日本代表・中村俊輔がカタール戦に向けた一言で「95分間の戦い」とか言っていた気がします。
草津にも95分間を戦い抜く力をつけてもらいたいものです。

泣いても笑っても残すところあと2試合。次節はホーム最終戦、熱い戦いと勝利を願って!!
今の選手たちなら必ずやってくれると信じています。共に勝利を!共に喜びを!!

現在の順位(仮)

8位 勝ち点53 13勝14分13敗 得失差-2
[PR]
by tbum3396 | 2008-11-22 17:58 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)