天皇杯4回戦、柏対草津、1-0。

柏の葉で行われた天皇杯4回戦にて我らが草津は0-1で敗れ今年もJ1の壁を乗り越えること
がかないませんでした。

まずは試合レポートから

【第88回天皇杯4回戦 柏 vs 草津】レポート:柏が最低限のミッションを達成。しかし、草津の粘りに持ち味は出せず [ J's GOAL ]

この試合では、スンジンをフランサに張り付ける戦術をとった草津ですが、松下の退場もあり
最後は力尽きたようですね。今日も守護神・本田は当たっていたようですが攻めの部分で問
題があるようですね。参戦された同志のみなさん応援お疲れ様でした。

終わったことは置いといてリーグ戦に目を移せば、残り試合は4戦のみ。それも鳥栖、広島、C
大阪、仙台と強豪が目白押しです。この4試合で一体いくつの勝ち点が取れるのか?これまで
培ってきたものが本物かどうか?昇格争いで目の色が変わっている上位相手にどこまでやれ
るのか?力が試されるでしょう。

管理人は29日のC大阪戦くらいしか参戦出来ませんがホーム最終戦で今シーズンの集大成
を見届けようと思っています。結果がどうであろうとも最後は笑顔でスタを後にしたいものです。
選手のみんなには魂のこもった試合を期待しています。

PS TVにて鹿島対国士舘を途中から見ました。国士舘の健闘ばかりが目についた試合でした
   がきっちり勝ところがさすが鹿島。だれか国士舘の選手を取ってきてくれませんかね。な
   んせ部員が200人もいるそうですから。すごいねぇ。
[PR]
by tbum3396 | 2008-11-03 07:10 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)