J2第40節、草津対水戸、0-1。

厳しい戦いになることは予想していましたが奮闘むなしく水戸に撃沈されてしまいました。

管理人は試合を見ていないのでいつものJ’sGAOLの伊藤さんレポートから

【J2:第40節 草津 vs 水戸】レポート:赤星の一撃が、満員のスタジアムを沈黙させた。水戸に屈した草津は「終戦」へ

なんかなぇ、多くの観客の前でこういう試合をしてしまうとねぇ。あれですわ。

堪えるわねぇ。スタで必至に応援していたであろう同志のみなさんお疲れ様でした。

しかし、なんでうちのチームはこんなにプレッシャーに弱いんだろうね。

たぶん力が入りすぎなんだろうね。早い時間に点が入っても勝てないし、満員のお客さんの
前でも良いパフォーマンスを見せることができない。orz

どうやって「また見に来てください!」と言えるのだろうか。

そりゃ、管理人はチームと共にどこまでも応援していきますが、一般の方に誘いづらいという
のは絶対あるよね。一時の勢いが無くなった今、今後をどう戦っていくのか?

管理人的には、負けてもしょうがないと思っています。でも必至さが見ている人間に届かなけ
ればチームの行く末に不安を感じざるを得ません。

だからこそ選手もチームもサポも必至に闘おうではありませんか!

もう一度、原点に戻って挑戦者として共に勝利を目指そう!

現在の順位

8位 勝ち点50 12勝14分11敗 得失差-1
[PR]
by tbum3396 | 2008-10-20 18:52 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)