久しぶりの練見

昨日は会社をお休み(最後の夏休消化)して久しぶりにサンデンフットボールパークに行って
来ました。(土曜は用事があるので行くなら今日ということで)

元気な選手達を見ているだけでも楽しいもんです。久しぶりに見た氏原選手が意外と元気な
のでうれしくなってしまいます。順調な回復をしているのかな?焦らず無理をしないでもらいた
いなどとつい思ってしまいます。

無理をしないでといえば、福岡戦で驚異の復活を遂げた高田選手も元気な姿を見せてくれて
いました。戦術練習にも参加して見た目はいたって普通。されど病気が病気だったので心配
はつのります。決して無理はしないで欲しいですね。なんといっても草津のエースですから。

意外と言っては失礼ですが、某選手が絶好調な気がしますね。試合本番が楽しみです。

負けられない熊本戦に向けて選手達もモチベーションが上がっていることと思います。相手も
連勝して調子は上向きです。良い試合が展開されることを希望します。

f0035443_6212154.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2008-09-27 06:22 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)