新戦力

このたび、2人の新戦力がザスパ草津に加わりました。

反町一輝選手が特別指定選手としてJリーグより承認。

大学へ進学してより逞しくなったであろう進化を敷島で我々に見せてくれることを期待します。

池上礼一選手がFC東京より期限付き移籍。

出場機会を求めての移籍だと思います。草津でのさらなる活躍を期待しましょう。

新戦力がすぐ結果を出せるほど甘いリーグではないと思いますが、選手層の薄い我らが草津
にとって切り札となってくれることを切に願わずにはいられません。

がんばれ反町!池上!我らと共に勝利目指して闘おう!!
[PR]
Commented by 瓦斯ファン at 2008-08-24 14:32 x
ガミくんをどうかよろしくお願いします。
後ろの方は卒なく出来て、機を見ての攻め上がりもそれなりにできます。
(微妙な表現でごめんなさい)
試合中にいろいろ考えながらプレーしている人なので、経験値積ませていただければ進化できると個人的には思っています。
厳しく温かく鍛えてやってくださいませ。
Commented by tbum3396 at 2008-08-25 01:28
瓦斯ファンさん書き込みありがとうございます。

うちは選手層が薄く貴重な戦力として池上選手には期待してます。
ぜひうちでフレークしてくれることを願ってます。草津に来て良かった
と言われるようにしたいと思っています。これからも暖かく見守って
やって下さい。
by tbum3396 | 2008-08-23 15:32 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)