ヤス~!!

突然のことで管理人もショックを受けておりました。orz

ザスパ草津を入団以来、献身的に支えてきてくれた高田選手が網膜はく離にて全治3ヶ月との
こと。以前にもやったことがあるそうですが、今はゆっくりと静養につとめて下さい。

ゆめゆめ一日も早い復帰などと考えずに体を直すことに専念していただきたい。高田選手が
いかに大事な選手かはわかっています。昇格に向けた戦いのなかで高田選手が居ないなど
考えたこともありませんでした。

今居る選手達に高田選手に心配などかけないような戦いをこれから続けていくことを望みます。

そして必死に戦ってくれるであろう選手をサポートするために管理人も微力ながらスタジアムで
精一杯の応援をしたいと思います。決して諦めない戦いをするために明日もスタジアムに行こう
と思います。
[PR]
by tbum3396 | 2008-08-23 15:18 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)