J2第16節、広島対草津、1-0。

本日もザスパークにてPV観戦。

草津の連勝を3に伸ばせるか?というのは非常に難しいと思っていましたが、今日は本田が
またもやPKストップを見せてもしかしたら!の期待を持たせましたが、結果は前半のロスタ
イムに1回は本田がシュートを止めましたが、こぼれた所を豪快に蹴りこまれて先制を許して
しまします。(しかもこれが決勝点。非常に残念ではありますが勝負の怖さを感じるプレーで
した。)

後半に入ってFW佐田に代えて山崎、DFチェに代えて鳥居塚、FW後藤に代えて尾本と次々
に手を打ちますが流れを変えることが出来ずに後半のロスタイム4分が経過して試合終了。

最後まで相手ゴール前で仕事をさせてもらえず完敗でした。

しかし高田が離脱になると本職のFWは後藤ただ1人。苦しい台所事情になってきました。
しかも今日はイエローを6枚も貰い、職人・我らがキャプテン松下が次節出場停止。
どうやって試合を組み立てればよいのでしょうか?痛い、痛すぎる。

これからもイエローの累積で出場停止が出てくると思いますが、選手層の薄い我らが草津は
苦しい戦いが続きます。なんとか踏ん張っていこう!

現在の順位

10位 勝ち点17 4勝 5分 6敗 得失差-4
[PR]
by tbum3396 | 2008-05-25 22:07 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)