キャンプ終了

今日でザスパ草津の宮崎キャンプも終了です。キャンプ中に行われたTMは、ドキドキしなが
らチェックをしていましたが、すっきり勝てないですなぁ。・・・orz アマチュアや学生にも勝て
ないですか、そうですか。何を信じて行けば良いのやら。(鳥さんのCBとか大丈夫なん?)

この時期のTMだからと自分自身を慰めてはいますが、なにかと結果を気にしてしまうのは仕
方ないでしょうか?後は群馬に帰って来てから問題点を修正して開幕を迎えて欲しいもので
す。課題の得点不足とデフェンスが解決しないかぎり去年と同じような結果になりそうで怖い
ですねぇ。何を弱気なと叱られそうですが、現時点では悲観的にならざるを得ません。

それでも試合が始まれば最後まで応援しますよ。惚れた弱みでどこまでも付いて行きます
からね。今年はアウェーは大して行けませんが、敷島では可能な限り駆けつけますからね。
選手のみなさんには、闘志あふれる良い試合を期待しています。ぜひ熱い気持ちを見せて
下さい。(負けてもいいんさ、諦めない気持ちを見せてくんないね。たのむよ。)
[PR]
by tbum3396 | 2006-02-17 00:00 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)