J2第11節、草津対甲府、0-0。

1点がこんなにも遠いとは・・・。

しかし被シュートが18本で草津が打ったシュートがたったの5本じゃね。

特に前半、うちはシュート打ちましたっけ?

そりゃ無理っつうもんでしょ。普通に考えて・・・。orz

今日のスタメンで意表をついたのはFW山崎って一体。前もFW鳥さんってのがありましたが
高田と島田の2トップ?だったので山崎はどこに位置するのかと思っていたら、前半はどこに
いるのか判りませんでした。

サッカー素人の目には映らない玄人好みの位置取りで敵を欺く作戦か?

しかし後半に入ってからは運動量が足らずパスにも反応できず、敢え無く後半の29分に交代
していまいました。代わりに入った石亀の方が活躍してなかったか?山崎の先発の意味がよく
解らない管理人でした。orz

さて前半を幸運にも0-0で折り返した草津は、後半9分に櫻田に代えて後藤涼!前線からの
チェックと相手の裏に飛び出す動きで前線を活性化させていたのは流石。あとは得点が生ま
れれば言う事なし。がんばれ!

ロスタイムに入って相手ゴール前の混戦から寺ちゃんのところにボールが回ってきたのに胸
でトラップしたりしちゃダメでしょう。そこはヘッドで押し込まなきゃ~!?って、結果論なんで
すけどね。惜しかったねぇ。次、がんばろう!次!

それと甲府サポーターのみなさんが大勢お越し下さいましてありがとうございました。お蔭様
で6、459人の入場者数がありました。またのお越しを切に願っています。

今日の反省点は

○イエローカードを4枚ほど贈呈されてしまいました。(櫻田、佐田、松下、熊林)
○今日現在、草津の総得点は7点。たったの7点。う~ん、どうすりゃ勝てるのさ!?

現在の順位

13位 勝ち点8 1勝5分4敗 得失差-4
[PR]
by tbum3396 | 2008-05-03 16:39 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)