J2第7節、鳥栖対草津、1-1。

ザスパークにてTV観戦を予定していた管理人ですが、所用のため観戦出来ず。

試合終了後にネットにて結果のみ確認。

1-1の引き分け。勝ち点1をゲット!

後藤涼の起死回生のシュートが敗戦の危機を救ったようですね。ヨカッタ、ヨカッタ。
(チーム状況を考えれば勝ち点を取れたことを良しとしましょう)

しかしシュート数 24-3って一体・・・。

試合観戦をしていた方々は心臓に悪かったんじゃないですかね。大丈夫でした?

スタメンについては、熊に代わって山崎渡がFWの位置に入り、3トップだったようですが機能
はしていたんでしょうか?その渡も後半には鳥さんに交してるしね。やっぱ試合を見ていないと
ダメですね。

そんな管理人は、次節・山形戦も欠席です。そんな管理人に代わって勝利に向って頑張る選手
達に熱い応援をお願いします。

現在の順位

15位 勝ち点5 1勝2分4敗 得失-4
[PR]
by tbum3396 | 2008-04-13 16:39 | ザスパクサツ群馬