人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第6節、草津対湘南、1-2。

桜咲く敷島で湘南と対戦した我らがザスパ草津は、寺田の一撃で先制するも湘南のリンコン
に2得点をあげられ敗戦となりました。終了間際に相手DFジャーンがペナルティーエリア内で
草津選手を倒しPKをゲットしますが、キッカー高田のシュートはバーに弾かれて万事休す。

せっかくの同点チャンスをフイにして連敗となりました。

きついよね、こういう負け方は。orz

J2第6節、草津対湘南、1-2。_f0035443_1551227.jpg

ホーム敷島で咲く桜のように満開となることを期待していましたが












J2第6節、草津対湘南、1-2。_f0035443_15515260.jpg

試合終了間際の高田のPK(ボールがバーに弾かれてしまう)












J2第6節、草津対湘南、1-2。_f0035443_15521032.jpg

 ・・・。












J2第6節、草津対湘南、1-2。_f0035443_15522726.jpg

高田の表情が呆然としていたような。がんばれ高田!この悔しさをバネに次こそ頼むぞ!
by tbum3396 | 2008-04-05 16:05 | ザスパクサツ群馬