師匠!

朝日ぐんま4/4付け記事に

「FW鈴木隆行獲りに失敗」・・・ってすげぇな。

植木監督、話しをしてみたけど、って本気ですか?

これ実現してたら大変なことになってましたよ。

まあ、アメリカに行ってしまったので一応お声がけさせていただいたというところですか?

FW不足の記事をアップしたばかりなのでびっくりしました。

鈴木に用意していた金額は一体いくらだったのだろうか?などと妄想してしまう管理人でした。

シーズン途中でのFW獲得もあり得る状況ですかね。しかし現FW陣の奮起も期待したいです
ね。そんな必要はねぇよ、俺達で十分じゃないか、って言って欲しいものです。FWで決められ
なければ、2列目の選手やDFの選手までゴール前に殺到してくれ!その代わり全力でカバー
しないと失点の山だけど・・・。明日はそんな選手の頑張りを精一杯の応援で背中を押してやり
たいですね。それでは、明日「正田醤油スタジアム」でお会いしましょう。
[PR]
by tbum3396 | 2008-04-04 21:45 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)