熊本戦(雑感)

ショックのあまり多くを語りたくなかった管理人ですが、1日経って印象に残っていることなど
少し書いてみようかと思います。

○なんかさぁ熊本の守備の方が堅かったよねぇ。氏原に当ててきた時もDFが2人ぴったりと
 体を寄せて氏原に仕事をさせていなかったしね。(氏原はファールをアピールしてたけど)

○それにひきかえ内の左SBはどうよ。2失点ともうちの左サイドからのクロスじゃなかった?
 結局左SBは人数は揃ったけど問題は解決していないってことですかね。

○失点したシーンは、なんつうか今まで散々見たような気がするんだよね。クロスを跳ね返す
 べきCBがクリアできずに失点。昔も竜がさぁよくやってたような記憶があるんだけど。

○2点目もさぁ、クロスに簡単に合わせられるってどんだけなんかなぁ。相手はしっかり寄せて
 たのにさぁ、ゆるゆるのマークってなんなんだよ。しっかりしてくれよ、CB!!

○それにしても得点の香りがしなかったなぁ。結局、島のセットプレー頼みじゃ、相手には脅威
 を与えられないよ。

○2試合を終了して1得点4失点。42試合を終了した時点で80失点を超えてなきゃいいけどね。
大丈夫かね。

そして次節は、湘南を3-2で下した横浜FCと対戦です。(横浜アンデルセンがハットトリック達
成)横浜には元ザスパ草津の岩丸と御給がいます。特に長身FWの御給が出てくるとやっかい
ですね。御給クン、恩返しはいらないからね。

ザスパ草津 J2第2節終了して

14位(15チーム中) 0勝0分2敗 1得点4失点 
[PR]
by tbum3396 | 2008-03-16 19:28 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)