J2第1節、草津対広島、0-2。

待ちに待ったJ2開幕。今日の敷島には6、974人の観客が入り、ぜひとも結果を残したかった
試合でしたが、0-2で強敵・広島に破れ無念の敗戦となってしまいました。

前半から積極的に試合を運んだのはホーム草津ではなかってでしょうか?あの日本代表・佐
藤寿人を擁する広島相手に失点を許さず0-0で前半を終わらせることが出来ればなぁ。

前半終了間際、シュートを一旦は防いだのですが、こぼれたボールを広島・青山に押し込ま
れ先制を許してしまいます。(ゴールを守るのはJ初スタメンの北選手です)

この失点により後半の戦いが難しくなってくることは十分考えられます。後半は広島ペースで
試合が進み植木監督が積極的に選手を交代して後半14分には熊林に代えて鳥居塚を投入。
しかし後半26分ぽっかりと空いた広大な右スペースへ振られたボールは楽々とクロスを入れ
られて広島・平繁に決められてしまいます。ここで勝負あったとなり、後半30分に櫻田に代え
て後藤涼、後半39分には田中に代えて佐田を投入するも最後まで相手ゴールを割ることが出
来ず、さらにあろうことか後半43分に鳥居塚が一発レッドで退場。泣きっ面に蜂状態。

08’シーズンの開幕戦は、ほろ苦いスタートとなりました。しかしシーズンは始まったばかり
です。次の試合に向け修正すべきところは修正し、立ち向かっていって欲しいものです。

f0035443_20422449.jpg
試合前のわくわく感がたまりませんねぇ。今年も長いシーズンが始まります。









f0035443_20423829.jpg
ピッチの状況は今ひとつでしょうか。今後の養生をしっかりとお願いします。









f0035443_20425734.jpg
前半は相手陣内にしっかり踏み込んで良い展開だったんですけどねぇ。










f0035443_20431082.jpg
重くのしかかる現実。









f0035443_20432962.jpg
今日の敗戦に挫けることなく、胸をはって次節に向っていって欲しいものです。









f0035443_20435065.jpg
広島サポーターのみなさん、遠路はるばるご苦労様でした。今回はやられましたが次回はなんとか一矢を報いたいと思います。次回は広島まで遠征や!?
[PR]
by tbum3396 | 2008-03-09 20:59 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)