開幕によせて

さぁ、待ちに待った開幕当日です。みなさんはもう敷島に向っているでしょうか?

今日の対戦相手は、強敵・広島です。普通に考えれば勝つことは難しいでしょう。でもサッカー
は何が起こるか分からないので私達にできることを全力でやり抜きましょう!試合終了の笛が
なるその瞬間まで。

私達が応援するザスパ草津は、債務超過状態から少しずつ抜け出しつつはあるようですが、
未だに全Jリーグチームの中で最低レベルの選手予算しかかけられない事実があります。

そんな中で今年は少しでも選手の待遇改善を行なう予算を確保するため、試合会場の設営費
用を節約するためにU-23の選手やスタッフ、サポの応援を借りて今シーズンを戦うことになり
ます。

そんなチーム事情を知るにつけ管理人は思うわけです。たとえ今シ-ズンも納得のいかない成
績だとしても全力で応援するぞっ!と。たとえ無様な試合をしたとしても。胸を張って草津のサ
ポやっていこうと。

今日の試合をみなさんと共に敷島で迎えたいと思います。そろそろチャリで敷島へGO!と行き
ます。この我が街にJがある喜びをかみ締めながら・・・。
[PR]
by tbum3396 | 2008-03-09 09:40 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)