TM大宮戦

え~昨日行なわれたTM大宮戦に行ってきました。って、今さらですが、ご容赦を!

実は金曜にも仕事を休んで前橋グランドまで練見に行ってましたが、それは会社には内緒と
いうことでお願いします。選手のみなさんはそれは元気に気合の入った練習をしてまして翌日
のTMに向けて順調に調整をしていました。(若干名、ケガのため調整中の選手もいましたが
まぁ焦らずに体調を整えていただければと思います)

さて、当日の試合会場へは朝から順調にとばして2時間ちょっとで現着。ちょっと早いのか駐車
スペースもありあっさり駐車できました。同時刻に監督ご一行も到着の様子で、ご挨拶をしてか
ら程なく選手を乗せたバスも到着。

現地は天気もよくコートサイドにある観客席に場所も確保でき試合開始を待ちます。

今日は今シーズンに入ってはじめて見る試合なのでわくわく感いっぱいですね。

f0035443_21595581.jpg







試合会場です。いいですねぇ、群馬にも作って欲しいよなぁ。(笑)

f0035443_2202272.jpg








さて試合開始です。今日の注目は右SBに入ったチェ・ソンヨン選手をはじめ島田選手、熊林
選手など移籍組です。それにGKは北選手です。開幕スタメンも可能性があるので今日の出
来に注目です。

試合の結果は、0-2(45分×3)でしたが試合内容がちょっと悪すぎですかねぇ。orz

ディフェンスに関してはがんばっていたと思いますが、如何せん攻撃のチャンスが作れません。
島田選手が加入してどうかと思ってましたが、今日は出来が良くなかったようです。2本目の
PKもコースを読まれて失敗してましたしね。でも開幕までにはきっちり調整してくれると信じ
てますよ。

チェ選手は良いですネェ。心配していたコミュニケーションも全然問題ありません。日本語で
ビシバシ指示だしてました。あとは周りの選手達との連携に磨きがかかれば右サイドは安心
してみていられると思います。(チェ選手がもう1人左サイドに居ればなぁという声も・・・。)

熊林選手も途中で相手選手と交錯してヒヤっとしましたが、なんとか無事の様子でした。体型
が親近感を感じてしまいましたが、もともとああいう体型なのかねぇ。もう少し絞ったほうがサ
ッカー選手としては良いと管理人は思いますが・・・。(お前に言われたくないと突っ込まれそう
ですが)

若手も元気にプレーをしていましたし、課題は残ったかもしれませんが開幕までに修正して
くれればと思います。TMも来週の湘南戦を残すのみ。次は開幕戦です。期待して3/9を待つ
ことにしましょう。がんばれ、ザスパ草津!!

帰りは強風の中、高速で帰ってきたけんどまっさか風が強かったいねぇ。なっから運転に気を
使ったいね。事故でも起こしたら洒落になんねぇかんね。
[PR]
Commented by ジルタ at 2008-02-26 20:52 x
大宮とのTMではお世話になりました&お疲れさまでした。
チェ・ソンヨン選手、好きですねぇ。
ヤスに「いいから行け!GO!」って⋯いいかも⋯ε=ε=┏( ^-^)┛
開幕戦に間に合うようにゲーフラ作らなくては!
今年は韓流か⋯?思案中です。

ではでは、開幕戦を楽しみに! 早くザス〜パ草津コールしたいなア!
Commented by tbum3396 at 2008-02-26 23:54
ジルタさん>
どうもお疲れ様でした。

選手も個性的なメンバーが揃ったようで楽しみが増えましたね。
今シーズンのゲーフラ楽しみにしてますよ。良かったらまた画像を
使わせて下さいね。よろしく!
by tbum3396 | 2008-02-24 22:31 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)