キャンプ終了

本日をもって我らがザスパ草津は宮崎キャンプを打ち上げて帰県。

FC岐阜と行なわれたTMも2-1で勝利。これで宮崎キャンプで行なわれたTMは負けなしで
終了。順調に調整が進んでいると思いたいですね。開幕まで残り1ヶ月を切り怪我なく敷島
での開幕戦にレギュラーが揃うことを祈るばかりです。

これから前橋で調整を行ないながら、J1大宮とJ2湘南とのTMを行い開幕を迎えることとなり
ます。今度の大宮とのTMを見に行こうかと思っている管理人です。(^^:

さて本日は管理人の四十ウン回目の誕生日です。誰も祝ってはくれないので自分でご褒美を
用意していまいました。

f0035443_21463938.jpg













これで今まで以上に試合の様子など記録できたらと思います。応援に熱が入りすぎて何時も
画像が少ないので少しは改善されるかもと期待しております。今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by tbum3396 | 2008-02-17 21:50 | ザスパクサツ群馬