移籍いろいろ

すっかりご無沙汰になっている間にカレンダーは2月になっていました。すみません、更新を
サボりがちな管理人です。

さて、移籍に関して以下の情報がありました。

去年在籍していた山本 拓弥選手がガイナーレ鳥取へ移籍。(去年のうちに移籍が発表されていたんですねぇ。情報が遅くてごめんなさい。)

元・ザスパ草津で静岡FCの吉本淳選手がVファーレン長崎へ移籍。

元・ザスパ草津でアルテ高崎の高須洋平選手が図南へ移籍。
(アルテ高崎の松本三四郎選手も一緒に図南に移籍ですね)

みんな新天地で頑張ってくんない。陰ながら応援してるでぇ。

そして我等がザスパ草津にも新加入選手だぃね。

レオ・シン選手がワイタケレ(NZ)からレンタルで移籍。背番号は「28」手薄なFW陣に貴重な
戦力になってくれると良いですね。新戦力に期待大の管理人です。

これで今季の新加入は打ち止めでしょうかね?新しい戦力でどこまで戦えるのかあと一ケ月後
には開幕が迫っています。宮崎キャンプで怪我なく開幕を迎えて欲しいものです。
[PR]
by tbum3396 | 2008-02-03 22:42 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)